2018年4月9日月曜日

諏訪湖一周!桜めぐり♪



昨日も、小雪が舞う、ちょっと肌寒い陽気でしたが

桜を眺めながら「諏訪湖」一周のお散歩を

チャレンジしてきました!



「下諏訪町」からスタートです!



満開の桜たちを眺めながら

ワクワク♪進んでいきます! 



「岡谷市」に入りました!



木の幹にも、可愛らしい桜が咲いています☆



岡谷市「釜口水門」付近の様子です。



「諏訪湖と桜」



なかなか良い眺めです♪



青空に、桃色のお花は映えますね!





こちらは、諏訪市。

ゴールまで、あともう少し?!



「レンギョウ」もきれいに咲いています!



下諏訪町に戻ってきました!



桜の間の対岸に「富士山」見えますか?!



ズームで見るとこちら!!

「富士山」を眺めて、お散歩終了!

桜めぐりを満喫しました♪