2018年4月12日木曜日

ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~


いよいよ、ゴルフシーズン到来!

4月5日より、今シーズンの営業を開始した

「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」へ

早速、ゴルフに行ってきました!



澄みわたる青空&「浅間山」が

美しい風景です!




浅間山の「ハート」も、くっきりと見えます☆



森の木々は、若葉が出始めたばかりなので

コース内から見える「小倉山の奇岩」が

いつもより、くっきり見える気がします。



山々を白く染めつつある「こぶし」の花。

軽井沢も、「初春」という感じです♪



もうひとつのお楽しみ!

ランチタイム♪

人気メニューの「ジンギスカン」も迷いましたが

今回は「中華」な気分だったので

「五目あんかけやきそば」をチョイス!



初春のゴルフも、美味しいランチも満喫!

今日も、大満足な一日でした☆


「ゴルフ場」の詳細は
↓  こちら

「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」も、4月6日より営業中。

「フォレストカントリークラブ」は、4月14日オープン予定です。

3つの各ゴルフ場では、今シーズンも

大勢の皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


前回ご紹介しました
ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~ は
↓  こちら