2017年10月5日木曜日

周辺の山々&ランチ☆


昨晩は、仲秋の名月。

私は、残念ながら、見逃してしまいましたが

皆様は、「お月見」楽しめましたでしょうか??

こちらは、今朝の「八ケ岳」です。



今日は、うろこ雲が広がる朝です。



こちらは、「蓼科山」の眺めです。




 ~ today's my lunch ~

今週は、茅野駅隣接のベルビア内にある


日替わりランチプレートをいただきました!

おなかの中から、きれいになる・・・

野菜もたっぷり!

そんな、ヘルシープレートですが、

大満足な美味しさでした♪


せっかくなので、食後のデザートも注文!

私は、緑茶のシフォンケーキをチョイス。

ふわふわっ。

たまらなく幸せな食感でした☆



TEL.0266-75-5070



バックナンバー 「today's my lunch」は
↓ こちら