2017年7月20日木曜日

いよいよ夏本番&ランチ☆


昨日(7/19)、関東甲信越も梅雨明けが発表され

いよいよ夏本番ですね!



日差しは強いですが

時折、涼しい風が吹いて

今日も、気持ちの良い夏の朝です!





 ~ today's my lunch ~

今週は、「大麦小麦」で

楽しみな週替わりランチメニューの中から

冷製パスタのランチ♪

ひんやりメニューがうれしい季節がやってきました~~

ビールに後ろ髪をひかれながらも今日は、ランチを堪能。

美味しくクールダウンできました☆



 


夏の暑い日は、爽やかな「しそジュース」もオススメ!

爽やかな「ルバーブのタルト」と一緒に

デザートタイムも満喫です♪




前回ご紹介しました「大麦小麦」の様子は
↓ こちら


バックナンバー 「today's my lunch」は
↓ こちら



□■ 大麦小麦 ■□

茅野市玉川神の原4164-7

TEL.0266-73-7539