2017年6月23日金曜日

ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~


緑が美しい「6月」

気がついたら、もう後半ですね。



「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」へ

ゴルフに行ってきました! 




コース内に咲く、ピンク色の「ヤマボウシ」



とっても可愛らしいです♪



コース内から見える「浅間山」



「浅間山」のハートがくっきり見えます!



コース内から見える「小倉山の奇岩」も

くっきり見えます!



あらっ・・・!

山の中から、こちらをじっと見つめる鹿さんにも遭遇。



爽やかな風を感じながらのプレーは、最高の気分!


今日も、楽しい一日でした!



こちらは、もう一つのお楽しみ♪

ランチタイム☆★

今回は、親子あんかけ丼をチョイス!

とっても、美味でした~~




「ゴルフ場」の詳細は
↓  こちら



前回ご紹介しました
ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~ は
↓  こちら