2015年10月19日月曜日

「雲海ゴンドラ」に行ってきました!  ~ 前編 ~


昨日、富士見パノラマリゾートの

「雲海ゴンドラ」に行ってきました!

AM5:45、山麓駅は霧の中。

半分、あきらめ気分で、ゴンドラに乗車しましたが

しばらくすると、霧を抜け・・・




雲海が見えてきました♪




遠くには、「富士山」も見えました☆




刻一刻と表情を変える風景を楽しんでいると

ゴンドラの中で、日の出を迎えました!




山頂駅(標高1,780m)に到着!

八ヶ岳と雲海、そして、日の出の

美しい光景です♪




ほんのり、お日様色に染まる雲海☆




遠くに見える富士山も

ほんのりと染まりつつあります!




この絶景を一目見ようと

早朝から、大勢の観光客が訪れていました。




展望台から、雲海を間近に望みます!




この日は、雲海の高さが普段より

低めに出ているそうです。




恋人の聖地と呼ばれている展望台♪

幸せな気分になりそうですね!






後編へ続く・・・