2015年6月15日月曜日

ゴルフ場の風景  ~軽井沢編~



先日、軽井沢へおでかけしてきました!





初夏を思わせる陽気でしたが

爽やかな涼風が心地よく、美しい緑の

とても素敵な風景が広がっています。





コース内には、可愛らしい

ピンク色の「ヤマボウシ」が咲いています!




「サラサドウダン」も風にそよいで

気持ち良さそうです♪




皆様も、ちょっと足を延ばして

「軽井沢」へゴルフにお出かけしてみませんか?!




☆ おまけ ☆

もうひとつのお楽しみ!ランチ♪

今回は、「鉄板オムライス」をチョイス!

ふわとろ卵が絶品で、とっても美味でした☆




朝のひとときは、「ワンコイン朝食メニュー」も

うれしいですよね♪

あったか「うどん」で、おなかも心も、ぽっかぽかでした!





「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」の詳細は

↓  こちら